北十字とプリオシン海岸

本や映画やアート感想

ブログ開始から一週間が経過しました。

本や映画やアートが好きで、見たものや聞いたことをより深く味わい、自分の中で消化するために、GWをきっかけに始めたブログですが、実際に以前よりも本や映画やアートが楽しく感じています。

興味の範囲が「広く浅く」なので、その道を深く知りたい人にとってはあまり面白みがないかもしれませんが、ブログを続けるに従って「広く深く」知識をつけ、どんなことについてもそれなりの記事が書けるようになることが目標ですね。

今更ですけど、現実と幻想の境目が淡い世界観が好きですのでそういった作品に関する記事が中心になっていくかもしれません。今一番楽しみなのは7月公開予定のアレハンドロ・ホドロフスキーの『リアリティのダンス』です。

それでは、今後共々よろしくお願いします。

Powered by 複眼RSS